So-net無料ブログ作成
地上波放送 ブログトップ

ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 無料動画 [地上波放送]

ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年は2015年に放送された映画です。

ちびまる子ちゃんって劇場版もあったんですね(`・ω・´)ゞ


さくらももこさんの追悼番組として9月15日に放送されるのですが、(間もなく)
私は映画があるのを知って待ちきれずに動画で見てしまいました。



ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年 動画


感想を一言でいうと、映画らしさは少ないけど、安定の面白さでした。

昔は日曜に欠かさず見ていたちびまる子ちゃん。

最近は見る機会も減ってきているのですが、あらためて見ると面白いですね。


普通におすすめです☆

nice!(0) 
共通テーマ:映画

アントマン 見逃した 無料視聴 字幕/吹替OK [地上波放送]


映画「アントマン」が地上波で初放送されましたね。

「楽しみにしていたのに見逃したー!」
「面白かったからもう1回見たい!」

という方はここから無料で見れます。


字幕も吹き替えも好きな方が視聴できます。

→ アントマンの無料動画を見る方法


アントマン キャスト



ポール・ラッド/スコット・ラング/アントマン
エバンジェリン・リリー/ホープ・ヴァン・ダイン
コリー・ストール/ダレン・クロス
ボビー・カナベイル/パクストン
マイケル・ペーニャ/ルイス
ティップ・“T.I.”・ハリスデイヴ
ウッド・ハリス/ゲイル
ジュディ・グリア/マギー
デビッド・ダストマルチャン/カート
マイケル・ダグラス/ハンク・ピム
アビー・ライダー・フォートソン/キャシー
アンソニー・マッキー/サム・ウィルソン/ファルコン
ヘイリー・アトウェル/ペギー・カーター
ジョン・スラッテリー/ハワード・スターク
マーティン・ドノバン/マイケル・カーソン
ジョー・クレスト/フランク
クリス・エバンス/スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ
セバスチャン・スタン/バッキー・バーンズ/ウィンター・ソルジャー


アントマン あらすじ



仕事もクビになり、養育費が払えないため最愛の娘にも会えないスコット・ラング。そんな崖っぷちのスコットに、謎の男ハンク・ピムから意外な仕事のオファーが届く。それは、体長わずか1.5センチになることができる特殊スーツを着用し、「アントマン」になるというものだった。選択の余地がないスコットは渋々ながらもアントマンとなり、人生をやり直すための戦いに乗り出す。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

オデッセイ 地上波放送 見逃し無料 [地上波放送]

映画「オデッセイ」が地上波放送されますね。

マット・デイモン好きは必見♪


見逃したら見ることはできないのか?

調べてみたらいろいろ見つかったのでシェア。

→ 映画オデッセイ 無料で動画を見る


オデッセイ デイリーモーションDailymotionで見れるのか



映画「オデッセイ」を動画共有サイト「Dailymotion(デイリーモーション)」で見れないのか調べました。

が、アップされていなかったのでDailymotionでの視聴は難しそうです。


そもそも、広告がうざかったりウィルス感染とかも怖いのであまりおすすめできる方法ではないです。

普通に無料で字幕/吹き替え好きな方を視聴できるので、下記で動画フルを見た方が安心だと思います。

→ 映画オデッセイ 無料で動画を見る
nice!(0) 
共通テーマ:映画

映画「バケモノの子」動画フルを完全無料視聴(Dailymotion、miomio以外) [地上波放送]

映画「バケモノの子」の動画フルを無料で見る方法はないのか。

調べてみましたところ、結構たくさんありました。

↓詳細は下記に書いてあります。

バケモノの子 無料動画を見る方法

バケモノの子 キャスト



役所広司/熊徹
宮崎あおい/九太(少年期)
染谷将太/九太(青年期)
広瀬すず/楓
山路和弘/猪王山
宮野真守/一郎彦(青年期)
山口勝平/二郎丸(青年期)
長塚圭史/九太の父
麻生久美子/九太の母
黒木華/一郎彦(少年期)
諸星すみれ/チコ
大野百花/二郎丸(少年期)
津川雅彦/宗師
リリー・フランキー/百秋坊
大泉洋/多々良


バケモノの子 あらすじ



渋谷の街とバケモノたちが住まう「渋天街(じゅうてんがい)」という2つの世界を交錯させながら、バケモノと少年の奇妙な師弟関係や親子の絆を描く。脚本も細田監督が自ら手がけ、声優には、渋天街のバケモノ・熊徹に役所広司、人間界の渋谷から渋天街に迷い込み、熊徹の弟子となって九太という名前を授けられる主人公の少年に宮崎あおい(少年期)と染谷将太(青年期)、ヒロインとなる少女・楓に広瀬すずと豪華キャストが集結している。


バケモノの子 デイリーモーションやanitube



バケモノの子を海外動画サイトで見ることはできるのか。

デイリーモーションを調べてみましたが、アップされていませんでした。


アニメ系の映画なのでanitubeでも…と思いましたが、
アニチューブはすでに閉鎖されているので無理ですね。

結局、動画サービスを使って安全に見た方が確実だし楽ということです。

バケモノの子 動画無料

nice!(0) 
共通テーマ:映画
地上波放送 ブログトップ